なぐもーぬ。

    2017
    03 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 05
    スポンサー広告 コメント(-) トラックバック(-)
    5月5日(火)コスホリック14
    5月5日(火)コスホリック14参加いたします!

    NAGUMO WORK[A-05]
    ch14_ha.jpg
    今回もとっても良い席いただいてしまってウレシハズカシたまらん感じですわおわお!




    新刊情報--------------------------------------------------------------------------------------

    メイド本
    DSC02461.jpg
    A6サイズのちいさいふしぎ手製本
    今回もサイトウ零央氏のきらきらお写真&マイペースじがどり本です


    yuru.jpg
    ゆる絵も収録


    3Dサバトート
    3Dsaba.png


    カンバッジ
    sabacan.jpgwamucan.jpgusacan.jpg





    あ!冬の本は今年の冬に出します!
    イベント情報 コメント(0) トラックバック(0)
    2015年
    遅くなりましたが、明けましておめでとうございます!
    今年もNAGUMO WORKをよろしくお願いいたします!

    2015年初っ端から去年の話になってしまうのですが、
    CH13&C87おつかれさまでした!
    嬉しい事に両日とも当日持ち込み分全て完売いたしました。
    予約分もほぼ全員の方にお越しいただきました!
    当スペースに来てくださった全ての方に感謝しております!
    ありがとうございました!


    そして今回もたくさんの方にいろいろな差し入れをいただいてしまいました・・・!
    ありがとうございます!おいしく食べてます!わあい!
    B5_Xxo_CUAIR2F2.jpg

    B6J56eOCUAAeVA7.jpg

    自作フクフク袋をいただきました!
    うちのウサギより愛嬌があってかわいい気がする…!
    B5_YKjPCIAAAlRL.jpg

    そしてビックリガラス製の主任もいただきました!すごい!手作りだそうです!
    B6Gg3t0CEAATY44.jpg

    欲しいと思っていたなめふじも頂いてしまいました…!かわいい!なめふじかわいいよ!
    B6Luc5qCAAEvBNP.jpg


    次のイベントは恐らく5月のコスホリックになると思います!
    春の歌、ナツノカ、あきのいろ、ときて次は冬です。
    ほかにも作りたいな~と考えているものがたくさんあるので、楽しみにしていてください・・・!

    改めまして、2014年はあたたかいご声援やご支持ありがとうございました!
    2015年もよろしくお願いいたします!
    日記 コメント(0) トラックバック(0)
    冬のイベント参加情報
    イベントが終了するまでこの記事が一番上に来るように設定されています。
    ですが、製作にっきをもつけていますので、そちらの記事も是非ご覧下さい!
    冬も下記イベントにてNAGUMO WORK参加いたします!

    2014年12月28日(日) コスホリック13  [C-05]
    2014年12月30日(火) コミックマーケット87 [J-25b]

    2014年冬のイベント新作予約はじまりました!

    日本セーラー服協会さんの写真詩集
    『 少女は前を向いて走ってる 』
    に参加させていただいております!だいぷっしゅ!
    こちらも上記リンクから予約受付中で、予約するとトートバッグがつくらしいですよ!コチラは男性にも持ちやすいシンプルかわいいものなのですー!
    今回コミケは日本セーラー服協会さんとお隣参加させていただいているので、当日受け取りもバッチリラクチンですよ!
    イベント情報 コメント(0) トラックバック(0)
    2014年冬の新作
    12月24日14:40予約を締め切らせていただきました…!
    たくさんのご予約ありがとうございました!
    順次返信メールを送らせていただきます!


    今回は珍しく予約というものをとってみました。
    予約の具合によりますが、当日販売分はとても少なくなってしまいそうなので、欲しい方は予約をオススメします・・・!
    予約者全員特典はみんなだいすきウサギ主任柄の年賀状です。



    DSC021900.jpg
    村民だいまんぞくフクフク袋 3,000円
    「あきのいろ」「2015年カレンダー」「秋のお写真四枚組」の三品が入ったトートバッグ!
    A4サイズのコットン地トートバッグにぽろぽろレースでデコレーション、更にウサギ柄を印刷しました!
    こちらは1枚ずつシルクスクリーンにて手刷りしております。
    その為色移りや村がありますがご了承下さい…。こ、個性…。
    (フクフク袋にポスターは含まれません。個別でお求め下さい。)

    DSC07773.png   25.jpg  DSC021960.jpg
    秋のセーラー服本「あきのいろ」 1,500円
    B6サイズ50P!今回も1冊1冊手製本致しました。ハトメ製本!表紙はシルク印刷の手刷りです。白インク!
    お馴染みマイペースジガドリ&ゆるゆるーでウサウサーなイラスト&キレイかわいい絵本のようなお写真でとってもステキな本になりました!
    見て楽しい読んで楽しい触って楽しい、そんな本を目指して。
    あとは夏に引き続き、本とサッパリ関係のないオマケDVDが付きます。
    本作品は手製本な為、再販が難しく今回限りの頒布となりますので、よろしくお願いします。
    photo:サイトウ零央/なぐもわーぬ
    illustration:なぐもわーぬ

    B50zzW5CYAINXN3.jpg DSC021950.jpg
    2015年カレンダーinカセットテープケース 1,000円
    時代はカセットテープケースだ!
    ケースに布を張ってかわいくデコレーションしてみました。
    布の絵柄はランダムのお渡しとなります。


    秋のお写真4枚組 500円
    夏の写真と同じ仕様なA5サイズ両面なお写真せっと。
    お手ごろサイズなので壁とかに貼ったり挟んだりして飾って楽しんで下さい。

    pos.png
    ポスター 500円
    イベント会場で展示するポスターです。
    こちらはフクフク袋には含まれておりません。

    残念ながら通販は行っておりませんので、
    2015年12月28日コスホリック13
    2015年12月30日コミックマーケット87
    どちらかの会場にて受け渡し出来る方でよろしくお願い致します。
    日記 コメント(0) トラックバック(0)
    [2014年冬]特典つくるよ!
    今回、シルクスクリーン印刷したいなー!何か縫いたいなー!と思い立った結果、よし、新刊セット特典にトートつけよう!ということになりました。


    まず。このウミブドウのようなカラフルレースたちを、トートに縫い付けていきます。
    B4qDh1iCMAE8J64.jpg


    主任も見守るミシン作業。ダカダカダカダカ。
    B4qzbFmCQAAbt0J.jpg


    レースのお色は三色。かわいい。
    B4qN1LBCEAEVpwX.jpg


    そしてシルク印刷。この版を使います。
    B5DwTInCUAEIWNH.jpg


    刷ってる最中の画像がなくていきなり完成画像で申し訳ないのですが、ウサギ増殖。
    B5EHLpeCUAA35B3.jpg

    一枚一枚こころをこめて。すべて手作業でやっているため、かすれや色移りやらがありますが、それもまた個性・・・。
    折角なので、いろんな方のところにウサギさんが旅立ってほしいなあと思います。
    予約開始したらツイッターとブログで告知します。しばしまたれよー。
    日記 コメント(0) トラックバック(0)
     ホーム 
